映画音楽祭

先月のお話ですが、

映画音楽祭、名作35曲越えー

オケ編成の厚い楽曲をコード譜に起こし、

最小限のディレクション、パンパンのイメージを音にしていく体当たりリハーサル。 

真剣で凄いエネルギーでした。

 

本番、楽曲へ馳せられる思いが、客席とステージ互いに熱く立ち昇るようなライブでした。

日曜日の18時。沢山のお運び有難うございました。そして 私は夢のような共演の皆様にすっかり魅了されてしまった。 

 

映画はちょいちょい見る方で。

私ロッキーのエイドリアンのつもりが

レオンのマチルダ、アメリだったみたいです^ ^

「映画音楽祭」vol.3が来年の夏に再演決まりました。お楽しみに