KenKoba Electric Style vol.3でした

メンバーの皆さんが興味津々ワクワク体質で血液型はA型のバンド、KenKobaElectricStyle。 

埋め尽くすたくさんのお運びありがとうございました。


Bass長谷川さんの絶妙にカッコイイオリジナルも

演奏しました。

vol.3自分の中でも音楽の進化を感じ、

そんな自分を信じたライブでした。


2年くらい前、フルートの生徒さんがケンコバCDを届けてくれたのがケンコバ音楽との出会いです。

縁って不思議で本当に有難いものです。


帰り道 夜空の正面に月が金色に輝いていて、

Per.のアッコさんがハンドル握り

「…月キレイやねぇ。風と雨に洗われたからか綺麗なのかなぁ?つづく…」

ライブの締めくくりは 月も痺れるフレーズをサラリと発光 アッコさんでした。


次回のKenKoba ElectricStyleは

2018年6月10日日曜梅田オールウェイズです。

演者の楽曲だけではとどまらない 世界感たっぷりのオリジナル電コバライブ、今からとても楽しみです。