ぶどう音楽会でした

先週になりましたが、
サロン ドゥ アヴェンヌ
GrapeNote meets Aya Miyake
グラスに湛える愛
グレープノート昼下がりの音楽会
ぶどうは待っている

抜栓し花ひらきゆくワイン、昔愛したあの人へのグラスに湛える愛…
クラシカルなナンバーと朗読で紡ぐコンサートをお届けしました。
超満席のお運び有難うございました!

GrapeNoteこの度のゲスト、歌手の宮宅彩さんは北新地にある人気のワインバー le.cheval 酒春のマダムでもあります。
情熱的な歌。
ぶどう繋がりで結ばれました。

歌詞を含みながら、醸造を経てギュッっと絞り
お届けした朗読は前回に引き続きGrapeNoteオリジナルでした。

一番耳に頂いた感想は「ワインと音楽は何か似ている 」 
前から思っていた。やっぱりそうだった。 
だったのです。
醸し出される感想をフムフムメモメモ 。

グラスの余白と音楽。
冬を割る 大人の昼下がりでした。

サポートしてくれたスタッフ、アヴェンヌの皆様、アヴェンヌの美香さん、酒春ヒロさん、皆さま本当に有難うございました。


さてさてGrapeNote 次なるコンサートは
2018年3月18日 
ひるこいステージ11時〜
ゆうこいステージ15時〜
大人¥2.000  子ども¥500
はるこいコンサートvol.2です!

前回好評いただき、はるこい第二弾。
@蛍池 ナムの広場サンガホール
ソプラノ歌手端山梨奈さんを迎え、
春、めぐる季節、めぐるいのちをテーマに
「おさびし山のさくらの木」の朗読と音楽をお届けしたいと思います。

皆さま是非お運びくださいませ。
チケット絶賛発売中です。
お問い合わせください。
次のGrapeNote はるこいコンサートvol.2↓