4/29ラジオ関西に出演します

先日は何と、
jazz vocalist 阪井楊子さんのラジオ番組、「阪井楊子の雨に濡れても」のゲストにお招き頂きました。
ドキドキとーワクワクとーソワソワがー真鱈にー。
前日から挙動不審気味でしたが、スタジオはリラックスムード!
とても楽しい公開収録でした^ ^
リハーサルやライブで真隣になることが多い楊子さん。今まで横顔見つめてきましたが、
昨日は正面の顔と声と優しさで むせそうでした。
放送は4月29日(日)
夜7時半から
ラジオ関西a.m558
『阪井楊子の雨に濡れても』
私が選曲させて頂きました、ご機嫌なフルート音楽が2つかかります。 
1曲目はリコズトリオで 私がフューチャリングされております「ワカメダンス(〜ワカメはためく入江にて)」
2曲目は師匠のオリジナル「Feel the Sprit」です。
4/29 夜19時半〜ですどうぞお楽しみください!
皆さま心地よい楊子ワールドの住人になるはず^ - ^