8/9燈門で二重奏

はじめましての瞬間は
ふいにやってくるもんで、

決めてかかって出た台詞なんか後から全然つまらない

緊張して 口からヘンテコな言葉が 我先に順番抜かしで飛び出して
自分で「ちゃうなぁ、なんか変なこと言ってるなー」と思いながら 
急いで連れ戻したくても、行ってしまった後の余韻が何ともせつないぜ…ありますよね、そんなこと ^ - ^
出会いに纏わる 小さなドッキンコドラマ。

8/9 木曜日は大阪本町 MusicSpot 燈門 という緑色のお店でなんと!
pf.清水武志さんと初演奏させて頂きます。

清水さんのピアノは 優しい光がさしていて、柔らかくて、
悲しみの曲でも薄眼で片目をちょっと開けたらおいでおいでしてるみたいでとても 素  的 です。

◉8/9 (木)
@大阪本町 Music Spot燈門
http://www.tomon-osaka.com/
Open 18:45  Start 19:30 
charge¥2.500 ドリンク別

二重奏
fl.市瀬由紀
pf.清水武志

ご予約お待ちしております!