どんぐりでした

昨夜の どんぐりトリオライブ

お盆休みのところMクアトロへ沢山お運びくださりありがとうございました。

 

そうです、なぜ「どんぐりトリオ」かというと…

 

昨年pf.小場真由美さんからトリオのお話を頂き、

私は その時図書館で借りていた詩集の中の

グッときたページの写真を すぐ小場さんに送りました。

そうして 現れてくださったのがKayoさんでした(^-^)

私たち3人を弾き合わせてくれることになった一編の詩。

 

『きせつ』

 

あさがおのつぼみから

 夏が生まれた。

 

それをみた

ちっちゃなドングリが

(いつか ぼくは秋を生む)と

 けっしんしている。

 

工藤直子さんの作品です。

 

 

どんぐりトリオ

Mクアトロは来年2019年1月30日水曜日に出演させていただきます。

2月は奈良にも^ ^

ワクワク弾けてお届けしたいと思います。

宜しければ是非お運びください。

 

 

クアトロの窓にサルスベリが萌えていました。

ピンクは気持ちが上がる幸せな色ですね。