来年2/23 A Day 善きいちにち

来年です。2019年2月 23日の土曜日夜
こんな音楽をします。
鳥越 たかこさん製作のまごころチラシ完成 !
うれしいのでアップ。
 
まだ少し先だけど、この頃の自分はどうしてるだろう。
どんな事を考えているのかな。
誰と一緒にいるのかな、
笑ってるかな、泣いてるかもな。
あの人 元気でいてくれてるかな。
切りすぎた前髪は伸びてまた切っ…てるかな

見えるような、見たいような、
見たくないような 分かりたくないような
ちょっとくすぐったい気持ちになりますね。

 “ 花 わらい
   鳥 歌い
   風 そよぎ
   月 昇る

  自由は真とあり
  ほっかり 安らぐ
  善きいちにち”

テーマに芽を出してくれたのは、私たちの名前の文字。
朝 昼 夜、巡りゆく かけがえのない一日の情景を
五人の音で葉を広げ、根を伸ばしお届けしたいと思います。

是非お出かけください!
ご予約お待ちしております。

********************************************

「A Day〜善きいちにち〜」
出演:
鳥越たかこ(ボイス)
市瀬由紀(フルート)
小場真由美(ピアノ)
佐々木善暁(コントラバス)
池田安友子(パーカッション)

日時:2019年2月23日(土)
場所:大阪・梅田新阪急ホテルアネックス カフェクレール 
http://www.machikane-station.com/cafe_clair.html
Open 18:30 Start 19:00
チャージ¥3000(1ドリンク¥500別)限定60名

カフェ クレールへのアクセス
◇JR大阪駅「御堂筋口」から北側陸橋を渡って北へ徒歩5分
◇阪急梅田駅「茶屋町出口」から徒歩3分
◇地下鉄御堂筋線「梅田駅」から徒歩5分